hiro1011hiroのブログ

2PMとEXOが大好きです。日常の出来事を呟きたいと思います。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

室温30℃

暑い😅 夜勤明けの頭はぼーっとしてる。 水分って意外ととれてない。 1日ペットボトル1本位かな。明日はいよいよ、ジュノさんの ライブだなあ。職場の若い子、夜勤も日勤も居眠りするんだって。 強く叱られることもなく、ゆるーい 職場だ。まぁ、それを許さ…

東方神起。

デビューした頃の彼等がみたくなって 古いDVDを棚から探して観る。 ジュンスが好きだった。 ジェジュンは、昔から綺麗。 今も変わらず綺麗💕

疲れた。

今日の目覚めは、何ヵ月ぶりだろ。 偏頭痛もなく、調子がよい目覚めで 出勤後も頭はすっきりだった。利用者さんのお誕生会があり、ばたばた仕事的には疲れたけど、鎮痛剤飲まないで過ごせる1日っていいな さて明日は休み。 ちょっと、ハローワーク行ってこ…

晴れるかな?

今日のシフトメンバーはきついな。 人数は多いけど。 言葉って怖い。ほんと凶器にもなるわ。 利用者さんにもスタッフにも、怒りだすお馬鹿なスタッフいる。 感情のままに発言するあんな人に 遭遇したのは初めてで。 めんどーなこと嫌いになったから 合わせて…

ジュノさん♪想像♪

いいアルバムです。 機会があれば是非😊

毒をはきます。

私は、ケアマネさん、あなたが嫌いです。 だから、なに?どうすれって? 何かしてほしくて話したわけではなく、こんなことがありました。って話をしただけなのに・・ あなたがきついから、続けて3人ケアマネさんが、辞めていき、一人で全部の 利用者さんみ…

日付がかわる。

本日夜勤。 誕生日カード2枚作り疲れた😓

DVD鑑賞

香港映画、韓国映画、邦画の 3作品をみた。 私は、どちらかと言うと邦画が苦手みたい。 選んだ作品も失敗だったみたい。今日は、ライブに履いていく厚底サンダルを購入した。 身長150㎝以下の私には、ライブハウスって所は、ほんとにしんどい。 だって背の…

腰、やばい。

病気に行かなきゃなあ。 足は、浮腫むようになってきたし。 最近、夜勤も辛いな。 でも、7回はこなさなきゃお給料安いし。まじ、Wワークしたいけど、もう 若くないから無理だね。 さてと、明けは早く寝ないと回復できないから、お休みなさい😊

ジュノさん、ライブチケット発券。

今日は、Zepp札幌であるジュノさんの ライブチケットの発券をコンビニで 行ってきました。 きっとあまり良くないだろうなって思っていたけど、多分前から10列目位かな。やったぁ😁 イ夏は、今回でいったん終わりだね。 韓国って、どーして、兵役義務があるんだ…