hiro1011hiroのブログ

2PMとEXOが大好きです。日常の出来事を呟きたいと思います。

毒をはきます。

私は、ケアマネさん、あなたが嫌いです。
だから、なに?どうすれって?
何かしてほしくて話したわけではなく、こんなことがありました。って話をしただけなのに・・
あなたがきついから、続けて3人ケアマネさんが、辞めていき、一人で全部の 利用者さんみなきゃいけなくて、苛ついてる気持ちは理解していたけど、
あの日から、仕事を苦痛に思いやる気を失いました。メンタル弱い私は、いまだ這い上がれないのです。
自分自身の問題だってわかってはいるけど。
私は、あなたのようなケアマネには
なりたくありません。
いつか資格がとれたとしても。
絶対に。