hiro1011hiroのブログ

2PMとEXOが大好きです。日常の出来事を呟きたいと思います。

病気だから・・・

彼女は、生まれつき、感情面で人と
違う部分がある。
それは、大人になってから、1つの
障害と認定された。
お互いにそれが分かった時、少しだけ、ほっとした部分がある。
それでも中々、理解しきるには、難しくて、距離をおいて、別々の生活をしてきた。
でも、ある日、突然、近い距離での
生活となった。頼りもし、力になろうと思った。
でもやっぱり、それは難しくて、彼女の感情の波に合わせて生きていくのは難しくて・・・・

また、距離がぐっと開いて・・・・

親子でも、分かり合えない淋しさ。

きっと、私自身にも、問題があるのかもしれない。
私も人としての感情が欠落しているのだろうか・・