hiro1011hiroのブログ

2PMとEXOが大好きです。日常の出来事を呟きたいと思います。

春だから。

髪をバッサリ切った。
肩よりももうちょっと長くなってたんだけど、顎辺りまで切った。
短いと楽だよね😊
仕事柄アクセサリー類はつけられなくて、入社した頃は、結婚指輪もだめとか(関係ないけど😁)髪が肩にかかったらしばれとかジーパンはだめだとかとにかくうるさくて。でも、今はそんな細かい事を言ってたら、人なんて入ってこなくて、まぁ、そんこと関係なしで人不足だけど。
つけてなかったピアスつけて、仕事に行ってみようかな。小さめの。右側2つあいてるんだけど。
新人に甘く、ふるーい職員に厳しい会社。なんて言うかな。

雪もとけはじめ、スニーカー出さなくちゃ。もう、冬靴じゃね。
季節の変わり目は、服装が大変だね。